2017. 08. 09  



最近ブログ更新がサボり気味となっております...。



それなりにネタはあるのですが



最近ブログを書く気力が出ないというか...。








そもそも仕事でのストレスもそうさせるのか



去年11年ぶりに職場へ入ってきた新人が上の不条理な考えで異動...。



うちの会社以外もそうでしょうが



リーマンショック以来、景気が落ち込み会社側も新入社員の数が激減もしくは入れれない状況が続き



世代の空洞化が進むなか、うちの職場も将来が懸念されるので



ようやく11年ぶりに入ってきた期待の新人。



本人も真面目で皆とも溶け込んできたなかでの突然の異動命令に誰もが唖然...。



一体なんのためにうちに配属させたのか?



上司命令と言われたらそれまでですが



現場の状況を軽く見てる上司の下で働くのは大変です...。



また来年入れればいいじゃないか!



と、そんな簡単に言ってくれるな。



まぁ、愚痴はこの辺にして(笑)










今回は少し宣伝させて頂きたいのですが



今度、ソルブレさんから新製品が出ます(^^)♪



それは~ジップアップシャツです!



















赤のシャツがカッコいいですよね~(≧▽≦)ノ



バックプリントのフェニックスもド派手!



釣り場で目立つこと間違いなしです!!!









サイズはM・L・XLの3サイズ。



少しゆったりサイズのようですので



気になる方はもう暫くしたら一部の店頭にて並ぶと思いますので



是非、手に取りご検討して頂けましたら幸いです(^^)♪



気になるお値段は7,500円+税になると思います(^^)



数量限定ですので気になる方はお早めに購入されることをオススメいたします(^^;)









いい加減釣りに行かんと



ストレスでハゲてしまいそうです(笑)



NEXT Entry
明日は
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
職場あるあるネタですね~💦
上は現場を知らなすぎるので安易な考えで異動をするんですよ❗❗❗
私も中間管理職なので、いつも上とケンカばかりしてます(笑)😜
冷静には言いますが文句ばかり言うので出世できません😏
↑仕事ができないだけですが(笑)😁

ソルブレさんのシャツは気になるのですが、お値段が…💦
カッコいいですよね(^ω^)👍

Ryo-さんはイケメン過ぎるので、釣りに行けずにハゲたくらいが丁度良いかもしれませんよ(爆)\(^^)/

釣りに行きましょう❗(^O^)🎵
Re:
島原のマサ さん

おかげで私が一番の新人に逆戻りとなりましたよ(^^;)
10年後は私一人がバタバタしてるのが目に見えます...。まぁそうなればバカなふりして仕事しませんが(笑)

いや~ハゲたらサンバイザー被れんじゃなかですか~(笑)
ハゲんごと夏チヌでも行きましょ😁👍
自分なら夏チヌじゃハゲちゃうな~(笑)
年と共に髪の毛は減るもんだよ、もしハゲたらサンバイザーにしようと思ってるよ😁
所でG杯は出らんの? 出場出来る数少ない大会だろうけど…
Re:
磯ハエ さん

えぇ~!夏チヌ楽しいですよ!
一緒に行きましょうよ~😁(笑)
ハゲてサンバイザーは日差しがモロに頭皮に直撃で良くなさそうですけどねぇ...(笑)

G杯も出たい気持ちはありますが、家のことが色々あって今年はエントリーしないと思います(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴