2016. 05. 02  



今日は~







波佐見陶器市へ行ってきました\(^o^)/



しかし、色んな種類があり悩みますね~(^^;)



嫁さんが(笑)



疲れたボクは下のお嬢さんと休憩しまくりでした...。










買い物が終わり帰宅すると







ソルブレさんよりお便りが届いてました~♪



中身を開けると







SFC(ソルブレ・ファン・クラブ)会報と



ステッカーが入ってました~♪(≧∀≦)



あと!







SFC会員だけが購入できる



ドライTシャツ、ロングTシャツ、ポロシャツの案内も同封されてました♪


シンプルなデザインでカッコいい~(≧∀≦)



もちろん購入決定です♪








SFC会員は随時募集しておりますので



興味があるかたは下記より申込書をダウンロードして入会できます(^-^)



SFC入会申込



宜しくお願いいたします~\(^o^)/







NEXT Entry
トイレ
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴