2016. 05. 03  



この前のクラブの大会前の出来事。



途中コンビニで買い物のついでに



トイレへ入りました。







最初は










凄く綺麗なトイレやなぁ~(^-^)











という感想だけでしたが



いざ便座に腰かけると



突如鳴り出すバックサウンド...



それはそれは森の中にいる錯覚を起こすような



鳥たちの鳴き声と風になびく木々の音...(笑)











なんかこの感じ...。



小学生以来でしょうか(笑)













最初はすぐに鳴り止むと思ってましたが



どうやら便座に座っている限り鳴り続けるようです...。












んん~、なんか気になる~(^^;)











これでは集中出来ず、出るもんも出ません(笑)














文章だと伝わらないのが残念です(笑)



これが今どきの最新トイレなんでしょうが



都会の人たちはこれで癒しを感じるんですかね~(^^;)



田舎もんにはわからんですばい(笑)







NEXT Entry
潮干狩り
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴