2016. 05. 04  



勤務上、ゴールデンウィークは関係ないのですが



今日は休みでしたので



何をしようかなぁ?と思い向かったのは








潮干狩りです\(^o^)/



子供が生まれてからは来ていなかったので



実に4年ぶりくらいでしょうか?







よって上のお嬢さんは初めての潮干狩りです♪



しかしこの牡蠣殻と石だらけの海岸では



3歳だと中々掘れないようで苦戦しておりました...(^^;)













さて、成果のほうはというと



今年は赤潮の影響と放流量が少なかった?



ということで中々取りきれません...(-_-)



周りの人も「アサリ全然おらんねぇ~」と結構言われておりました...。







40㎝バッカンに1/3程でしょうか?



魚釣りも下手くそなら



潮干狩りも下手くそでした(笑)










しかし、ゴールデンウィークはどこも人多いし渋滞するしで堪りませんね...。



明日の休みは何しましょう~?(^-^;


NEXT Entry
ソルブレ 柄杓
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴