2016. 05. 21  



今日は保育園の運動会でした♪



4月からは年少クラスなので



去年より2つ演目も増えます(^-^)



今日はその練習の成果を



見させてもらいました♪♪♪










かけっこではスタートしてすぐに



揉みくちゃにされて早速コケてしまい結果はビリ...。



あれだけ張り切っていたのを見ていたので



少し歯痒い気持ちと切ない気持ち...。



また来年に期待です(^-^)








そのあとはクラス全員での演目と玉入れで午前中の演目は終了。



そのあとは~~~



大事なイベントでもあるお昼ご飯♪



家族みんなで和気藹々と



自分の好きなものを食べれて



子供たちみんな、笑顔です(^-^)♪



午後の演目までは



子供たちそれぞれでお菓子を交換したり



走り回って楽しそうにしてるのを見てると



うちのお嬢さんもこども達の世界に順応してるんだなぁ~。



と、こういうのを間近に見ると嬉しくもあり安心するものです。










そして午後からは親子競技を1つこなして今年の運動会は終了しました(^o^)



そのあとは







ジェラート屋さんで



運動会の感想を喋りながら



美味しい~デザートを食べて来ました\(^o^)/



早くも来年の運動会が楽しみです♪



NEXT Entry
撃沈...
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴