2016. 05. 28  



雨...



このタイトルでの記事は何回目でしょうか?(笑)



今日と明日は休みなのですが



両日ともに雨...



雨男、相変わらずの本領発揮でございます(笑)









そして私事ですが



6月から職場は変わりませんが



勤務態形が変わり、カレンダー通りの勤務となりました(^-^)









子供の行事等も増えて土日休みのほうが



都合良くなってきたので良いタイミングだったかなと!



やはり子供中心の生活になりつつありますからね~(^^;)










なので平日釣行は勿論ですが



釣行回数も少し減るかも知れません...。



そこは半日有給がありますので



ある意味、体に鞭打って釣りに行きたいと思います(笑)



しかし土日休みで大会等には参加しやすくなるのはメチャ最高です♪



なので大会シーズンだけは



連チャンの釣りを大目に見てもらいたいところですが



.......?です(笑)










それでも月に1,2日は平日休めますので



釣友の皆さま、お誘いお待ちしておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



NEXT Entry
雨の休日
NEW Topics
クロトーナメント終了
宮ノ浦へ
大瀬戸 天下島
久しぶりのクロ釣り
週末
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴