2016. 06. 05  



今日は伊王島へ行ってきました~♪









と言っても釣りではありません(笑)







やすらぎ伊王島内にあるキッズガーデンへ行ってきました~♪



ボールプールが無料で遊べます\(^o^)/













気付けば外のテラスでくつろいでるという...(笑)









そのあとは伊王島灯台へ行き



下を見ると







釣り人、発見~♪



アラカブ釣りでもしているのでしょうか?








西側に目を向けると







ここ数年は行っていない沖の平瀬が見えました。



久しぶりに行ってみたくなりました~♪(≧∀≦)








そのあと伊王島の海水浴場行きましたが



漂着ゴミだらけだったので







結いの浜海水浴場へ瀬変わりです(笑)



上のお嬢さんもご満悦となり



今日一日が終了です(^-^)









また明日から一週間頑張りましょう~♪



NEXT Entry
予定は未定
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴