2016. 06. 16  



6/12(日)は平戸一帯で行われた



GFG西九州支部の夏季懇親釣り大会へ参加しました~♪



今回の対象魚は







25㎝以上の5魚種の総重量です~(≧∀≦)



果たして5魚種も釣りきれるのか?(笑)









平戸口で受付したあとは



宮之浦まで走り、丸銀さんにお世話になります♪



そして準備をして2時出港です(^-^)










船が向かったのは上阿値賀です。



北の瀬のマクラから順次下ろしていき



ボクと前田さんが上がったのが







ウラの瀬でした(^-^)









夜明けまで2時間以上あるので



こういう時にしかしない夜釣りをやります(^^;)



しかし



こんなボクが釣りきれるわけがありませんよねぇ...。



少し疲れもあったので寝ようかと思いましたが



ポツポツと降っていた雨が



4時あたりで猛烈な雨...( ´╥ω╥`)



とても釣りをやろうとは思えない雨で



慌ててパラソルを立て雨宿りです...。



体育座りでひたすら耐えました(笑)



少しすると雨脚は弱まりましたが



やる気も削がれて何も釣れず夜明けを迎えます( ̄∀ ̄;)
















日中釣りで挽回じゃ~!



と、気合い入れ直しますが


























30㎝前後の口太と尾長にウマヅラ...



まぁ、ウマヅラが多いこと...(^^;)



沖を攻めるとこいつが多かったです。



もうよか!って感じです(笑)











口太、尾長、ウマヅラで現在3魚種。



イサキが釣れてよさそうですが



こういうときに限って釣れないもんですねぇ~(笑)













前田さんも同じ3魚種ですが



ボクより魚のサイズが良いので



何とか4,5魚種揃えたいところ。



バリでもイスズミでもなんでもウェルカムなんですけどね~(笑)














ウラの瀬ハナレの石丸さんと吉良君。








左をみると西のハナが見えます。



周りの釣果が気になりますねぇ~(^^;)



結局、その後も魚種追加できず



11時半の回収を迎えました...。







丸銀さん、お世話になりました~♪










港に戻ったあとは暫し談笑して



平戸口へ戻り検量です。







結果は3位で







バッカンを頂きました~(≧∀≦)



ありがとうございます♪



当日参加された皆さん、お世話になりました~♪












GFG会員は随時募集しておりますので



興味がある方は是非、入会されてみてはいかがでしょうか!







NEXT Entry
延期
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
お疲れさまです♪

毎度毎度入賞されてさすがです(^-^)
勝ち抜く秘訣はなんですか!?
自分も7月の大会があるので、裏技でもあれば教えていただきたいです😁
Re:
ヘッピリファイター さん

ただ運が良いだけですよ~♪(笑)

さすがに100人を越えるような大会ではこう上手くはいきません(^^;)

お互い大会頑張りましょう~♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴