2016. 06. 28  




6/26(日)はMFG九州セミファイナルが



宮之浦にて開催され参戦してきました~♪










去年10月のMFG九州クロ釣り選手権の上位27名にてトーナメントです。



なので、強豪揃いです(^^;)



なんとか健闘できればいいのですが...。










三名一組で1ラウンド50分の3ラウンド。



検量は25㎝以上のクロ 9尾総重量。



一名が2回戦に進みます。










競技中の写真はありませんが



ボクの1回戦相手は鶴さん、永宮会の馬場さんとなりました。



場所は尾上の西です。



第1ラウンドスタートしますが



釣れるのは25㎝以下の尾長ばかり...。



とりあえず微妙なサイズはキープしていきますが



第2,3ラウンドも状況変わらず...。










結果は馬場さんが2回戦へ進まれました(^-^)



負け組のボクは時間まで尾上の西で居残り練習(笑)







まぁ~変わらず







こんなサイズが釣れ続きます(笑)









周りに誰も知り合いがおらず黙々と釣りしてましたが



途中、お話させて頂いた手島さんありがとうございました~♪



今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m










14時まで釣りしたあとは港に戻り



決勝戦、4~6位決定戦の選手の帰りを待ちます。










そして、結果は~







小林さんが優勝となりM-1カップグレの全国大会へ進まれます♪



そして!



クラブからは~







松崎さんが4位、前田さんが5位に入り



10月のM-1カップグレ九州代表決定戦に進まれました~♪



是非、10月も頑張って下さい(≧∀≦)



ボクも宮之浦予選で勝って10月も一緒に!



行ければいいなぁ~~(笑)








選手の皆さん、役員の皆さん、丸銀さん、当日はお世話になりました。







NEXT Entry
グリップ
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
お疲れさまです♪
場所にも左右される時期になってきましたね✋

早く昼釣りしたいですが天候がすこぶる悪いですね(^_^)餌取りはやはりきつめでしたか?
Re:
ヘッピリファイター さん

この前はコッパは厄介けど、あとはスズメダイくらいでキッチリ分離してやれば釣りに支障はなかったかな~?
昼釣りの練習はいつでも付き合いますよ\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴