2016. 07. 24  




先日のM-1カップ宮ノ浦で釣った50オーバーの口太ちゃん。



ボクにとっては中々出会わないサイズで



長さでは自己記録となりましたので



記念に初めて魚拓を取ってみました(≧∀≦)








長さに対してガリガリのモデル体型だったので



思ったより迫力がないですが~(笑)



魚拓自体の出来映えは満足です♪♪♪









魚拓は目で魂が入ると言いますが







魂入ってますかね?










なんか魚拓っていいですね~♪(笑)



今度は腹パンパンのナイスバディ口太が釣れたら



また魚拓を取ろうかと思います(^-^)









何年先になるかわかりませんが...(笑)



NEXT Entry
夏の必需品となるか?
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴