2016. 08. 01  




昨日は丸銀さんの協力のもと



流慎會・永宮会の皆さんとで



宮ノ浦クリーンアップでした~(^-^)












4時に丸銀さんに集合し



薄明かるくなってきたタイミングで出船です。



今回の船は







新船のマリンアスリートでした~(≧∀≦)♪



今度は五島行きでお世話になりたいです(笑)











クリーンアップはこれまで仕事で参加出来ず



今回が初めての参加です。



思ったよりゴミは少ない印象でしたが



BBQで使用したであろう大物も捨ててあり



少し残念な気持ちになりました...。



改めて「来たときよりも美しく」を心掛けようと思いました。











今回でクリーンアップ活動も10年?で



年々ゴミの量は減ってきているようです。



子供さんも連れて参加している方もいましたが



子供たちも良い経験でしょうね(^o^)



こういう活動に携われば、ゴミを捨てるような子にはならないと思います。



機会があればうちの子供も参加させたいですね~♪








みんなで2時間掃除をして帰港(^-^)



港に戻ったあとはゴミの分別作業をして



宮ノ浦クリーンアップ完了です♪



参加された皆さん、お疲れ様でした~(≧∀≦)♪



























NEXT Entry
花火と祭り
NEW Topics
永宮会クロトーナメント
クロトーナメント終了
宮ノ浦へ
大瀬戸 天下島
久しぶりのクロ釣り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴