2016. 08. 11  



ヤバイです...。



38℃まで上がりました...。



ボクが住む街の気温が...(笑)










ニュースを見ると



全国一番の気温が38.1℃ということで( ̄▽ ̄;)



ほとんど全国一番と変わらない暑さ...。










山の日の祝日ということで



少し出掛けましたが外に出ると



危険を感じるほどの暑さでした...。



まぁ、これが釣りとなると



多分耐えれるとは思いますが(笑)









明日も暑くなるとのことで



皆さんも熱中症には気をつけてお過ごしください。










と言いながら明日は昼から休みを貰って



チヌ釣りへ行こうと企んでおります...(笑)







NEXT Entry
最近
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
もう暑さで頭がおかしくなってらっしゃるんではないでしょうか😁
日中に釣りなんて・・・(笑)
夜釣りでチヌ狙う人っていませんよね😜
Re:
ヘッピリファイター さん

とにかく釣りに行きたいからね~(笑)
夜釣りは一人では行きたくないけど、日中なら一人でも行けるし(^-^)

夜釣りのチヌポイント開拓ヨロシクお願いします~(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴