2016. 08. 17  



久々のブログ更新となりました...。











お盆は休みでしたが



子供らを川に連れていったり



お墓参りに行ったりしました。










まぁ大村湾へチヌ釣りも行きましたが



ケータイとデジカメ両方忘れるという...(笑)



なのでブログにもアップしておりません。



45㎝前後を頭にポツポツと釣れましたが



イマイチ今年は納得の釣果は得られませんね~( ̄▽ ̄;)










まだ釣行予定はありませんが



もし行ければ21日の午前中狙いで



近場のチヌ釣りへ行こうと思います(^-^)♪



NEXT Entry
暇なし
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
No title
こんばんはです~^^
コメありがとです!
もう暑くていやになりますね~w
先日のRYO-さんの50アップのクロでかいっすね!!
記録物ですよ(^_^)/
自分はまだ49センチまでで
50って壁がありますよね~~w
秋磯シーズン 更に大物目指してがんばってください!

Re: No title
☆アッツ☆ さん

ホント、クロの50アップは壁が厚いですよね~( ̄▽ ̄;)
私も久々過ぎて嬉しかったです~♪
もう少し涼しくなったら、お互い釣りにバリバリ行きたいですね~(^-^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴