2016. 08. 28  




昨日は小林さん主催の懇親会に参加させて頂きました~♪



約30名程で【居酒屋 頑固】さんでまずは飲み会です(^-^)♪














今回の参加者でボクは下から2番目の若造で



緊張してなかなかカメラを構えることができなかった為、(笑)



懇親会の様子は他の方のブログで楽しみ下さいね~♪(^-^)











居酒屋 頑固さんをあとにして



向かったのは








ラッキーボールにてボーリング大会です~♪



恐らく、高校生ぶりに来たと思います(笑)



果たしてちゃんと投げれるのか?( ̄▽ ̄;)












二人ペアで3ゲーム楽しみました(≧∀≦)♪



1ゲーム目は永宮会の手島さん。



2ゲーム目は永宮会の宮原さん。


(勝手ながら宮原さんのブログから写真をお借りしましたm(_ _)m)



3ゲーム目もこれまた永宮会の山崎さん。



皆さんの足をかなり引っ張ってしまいましたが



なんとか各ゲームでビリを回避できて安心しました...(笑)














各レーンでかなり盛り上がり



笑いすぎて喉は少し枯れ、腹が痛かったです(笑)













そして各ゲームの成績発表~♪
















皆さん、おめでとうございま~すo(^o^)o










今回、このような懇親会に参加できて



とても楽しく過ごさせて頂きました!



来年も開催された際はまた参加させて頂きたいと思います(^-^)♪




皆さん、昨日はお疲れ様でした~♪


NEXT Entry
必ず
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴