2016. 09. 17  



明日は延期になっていた



GFG3支部合同の大会です~♪



この一週間これを楽しみに頑張りました(笑)



昼前にエサを混ぜます(^-^)♪







上の写真を撮り



よぉ~し、気合いと愛情を込めて混ぜるぞぉ~♪











と、このタイミングで電話が鳴り



なんと悪天候による中止とのこと( ;∀;)










マジですか~( ̄▽ ̄;)



でも何かあってからでは遅いですからね。



再度の延期ではなく、来年に持ち越しとのことです。



来年までこの楽しみは取っときましょ♪










とりあえずエサを混ぜる前でよかった(笑)



でもオキアミは解凍してしまってるので



予定より安めのマキエに仕上げて




















近所の波止に来ました(^^)



しかし...。



思った以上の爆風...。



大村湾がバリバリ白波立ってました(笑)











釣果はいつものごとく











安定のメイタばかりです( ̄▽ ̄;)



それでも釣りが出来るだけで幸せ♪












しかし、



釣りを始めて2時間くらいで



ゴロゴロと雷が鳴り出して



雨も降りだしてきたため撤収しました~(^^;)










せっかくの3連休ですが



天気が悪いので何をするか悩みます...。



NEXT Entry
カタログ
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
お疲れ様です♪

大会は残念でしたが、釣りに対する情熱が凄すぎますよ(笑)
10月からは厳しい磯に出かけようと思案中です😁またコラボで学ばせて下さいね😉👍
Re:
ヘッピリファイター さん

ホント大会は残念やった( ̄▽ ̄;)
でも少しでも釣りが出来てよかった~♪
ヘッピリ君に勝つように特訓中(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴