2016. 09. 24  



久しぶりのブログ更新となりました...。











今日は朝から釣りにいく予定が



全く起きれず、昼からチヌ釣りへ。



今回もご近所を調査するつもりで



目星を付けた場所へ向かうも














入れない...。









小物釣りに来た去年は入れたのに...。



釣り人のマナー違反でしょうか?



また一つ釣り場が消えてしまいました(T-T)










のっけから出鼻をくじかれた感じですが



少し離れた道路沿いから竿を出してみることに(^^)















まぁ...。



釣れません( ̄▽ ̄;)



というか全く何も反応ありません...。



こうなると意地で釣りたくなるもんです!



そして2時間釣り続けて











心折れて場所移動(笑)





先日、雷で強制終了した場所に来てみました(^-^)



写真は撮ってませんが



ここではメイタがボコボコ釣れて癒されました♪









次はクロ釣りに行きたいですね~(^^)v



NEXT Entry
小物整理
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
お疲れさまです♪

釣り禁になってた場所は真夏のマズメで数当たる場所ですよ😁知り合いの隠れ家的ポイントだった場所です!
自分も久々マキエを投げたいです😆樺島は青物が回りだしたみたいですね~
Re:
ヘッピリファイター さん

じゃあ釣れるポイントだったんだね~(^^)
今度リベンジしてみようかな(笑)
クロ釣り行くときは声掛けてね~♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴