2016. 09. 25  



今日の日曜日は



ボク以外は嘔吐下痢でダウンのため



どこにも出掛けることなく家で大人しくしてました(^^;)










あぁ~怖いです...。



いつもボクは遅れて嘔吐下痢症状が出るので



恐らく2日後に来ると思うと憂鬱です(笑)









そんなこんなで



家にいてもやることがないので







小物の整理整頓をやりました。



二つあったパーツケースを一つに纏めてコンパクトに収納。



そして少し前から使っている







ラインリムーバーでラインを交換~(^^)



ラインリムーバーは使いだすと最高です~♪



ライン放出が速すぎて



たまに下巻きしたラインまで放出してしまったときは



逆に少し手間が増えてしまいますが(笑)










今度の休みは釣り行けるかなぁ~?







NEXT Entry
久々のPEライン
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴