2016. 10. 02  



本日まで撃沈しておりました...。



というのも



木曜の深夜についにきてしまいました。



嘔吐下痢の症状が...( ̄▽ ̄;)











家族が罹患してから2日たっても



ボクはなんともなかったので安心してたら



4日後に来ました(笑)









そこからは10時間寝れずに



トイレの番人へ...。



今回の嘔吐下痢はかんなり強烈でした(T-T)



今もまだまだ全快ではありませんが...。










そんなこんなで今週は釣りに行けてませんが



来週は釣りに行ければいいなぁ~(((^^;)



NEXT Entry
行けるか?
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴