2016. 10. 16  



今日行われたGFG九州本部懇親(磯・投)釣り大会は



無事に事故もなく終了しました~♪










とにかく夜の間は雨風に打たれ



ホントに修業のようでした...。



そんななか夜釣りを続けた結果



40㎝に届かないメイタを拾えたので














なんとか5位で商品を頂くことが出来ました。



クロの部では50㎝に近い良型も釣れており



流石、GFG会員の皆様はやりますね(^^)v











宮ノ浦も良型のクロが釣れてましたので



今度はクロ釣りに行きたくなりました~♪










本日、参加された皆さん雨のなか大変お疲れ様でした!



NEXT Entry
GFG九州本部 秋季懇親大会
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
お疲れさまでした!
雨の中大変でしたね(^_^; 地磯だと確率の高い所教えれたんだけどね~。 チヌでちゃんと賞品貰う所がRyo-君らしいです(笑) 今からはやっぱりクロ釣りだね!
Re: お疲れさまでした!
磯ハエ さん

ホント雨で溶ける寸前でした( ̄▽ ̄;)
みんなクロ釣りをするだろうから今回はあえてチヌ狙いで行きました♪
メイタで5位だったので作戦成功でした(笑)
これからは完全にクロへ移行しますよ(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴