2016. 10. 17  



昨日はGFG九州本部 秋季懇親大会へ参加しました♪



今回はクロ・チヌ・石鯛・キス・他魚の部と盛り沢山です(^^)









平戸大橋下の公園で受付をしたあと



クラブの山口さん、前田さんとで生月の波止で夜グロを狙います♪



ソルブレ ナイトソルジャー 5B





しかし、夜の天気予報は雨...。



慣れない夜釣り+雨でストレスが溜まる釣りとなります(^^;)



釣りを開始してもエサ盗りも多く



雨風に打たれ続け修業のような釣りに( ̄▽ ̄;)












途中でエサが残りはじめ



こまめにタナを探っているといきなりの竿引きでアタリ!!!



やっときたかと思うと40㎝無いメイタでした(笑)



それでも我慢の釣りで手にした魚だったので素直に嬉しかったです(^^)










その後はエサ盗りパラダイスで何もなく朝を迎えました。



そこからはチヌ狙いで薄香湾の波止へ移動。








しかし、ここでは何も反応がありません...。



あと1,2枚くらい追加したいところでしたが



力及ばず13時に納竿としました...。











平戸大橋下の公園へ戻り14:30から検量です。



検量方法は3つ。



①1尾長寸
②2尾総重量
③3尾総重量



これをランダムに選ばれた3名に振り分けて



例えば③に任命された人がジャンケンに勝つと3尾総重量で検量となります。



これを各部門で行います。



中々、面白いなぁ~と感心しました(^^)









ということでチヌの部はジャンケンの結果



2尾総重量となりました。



正直あまり期待してませんでしたが



運良く、チヌの部で5位を頂くことが出来ました(^^)





チヌの部5位を引き寄せてくれたチヌ



ありがとう~♪♪♪












ほかの会員の皆さんは流石に釣ってます!



50㎝近い良型のクロや



70㎝オーバーのマダイまで検量に持ち込まれ大いに盛り上がりました♪



それより羨ましかったのは最後のお楽しみ抽選会で



新しいロッドケースをゲットした前田さん!



モってますねぇ~♪(笑)











最後に記念撮影をして



これにて事故もなく大会は無事終了です。







今回参加された皆さん、雨のなか大変お疲れ様でした~(^-^)♪



NEXT Entry
頂果~♪
NEW Topics
クロトーナメント終了
宮ノ浦へ
大瀬戸 天下島
久しぶりのクロ釣り
週末
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴