2016. 10. 20  



今日は上五島へヒラス釣りに行っていた



磯ハエさんからヒラスを頂きました~♪







やはりヒラスは、まいう~♪ですね(^^)v



お刺身を満喫しました~♪










磯ハエさんありがとうございました!



詳細はブログアップされると思いますので楽しみです(^-^)♪



そしてこのヒラスを届けて下さいました、かっぱ一号さん。



ホントにありがとうございましたm(_ _)m









さぁて!



今度はボクの番ですが



果たして釣りきれるのか!?



今からドキドキ、ソワソワです(笑)



NEXT Entry
ソルブレ キーパーバッカン
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
お手軽サイズでゴメンね~本当は大きいの上げたかったけど海に落としちゃったんで(笑)
自分の手で良型ヒラスをゲットして下さい!
今晩は‼
ナイス頂果‼\(^^)/羨ましいっす😁
ヒラスはどぉ料理しても美味しいですよねぇ(^^)
次はRYOさんの番ですね😊

Re:
磯ハエ さん

ヒラス美味しく頂きました~♪
今度は自分の番ですが、釣れてくれればいいのですが(^^;)
頑張ります!!!
Re: 今晩は‼
hi~ろ☆ さん

ヒラスはホント美味しい魚ですよね♪
私は25日に行きます(^-^)♪
なんとか1枚釣れてくれればと思います!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴