2016. 10. 22  



この度、ソルブレから!



待望のキーパーバッカンが新しく発売されます!



注文していたものが届きました♪ヽ(〃∀〃)ノ♪


















フェニックスがド派手でカッコいい~(^^)



サイズは450×320×330で



カラーはホワイトのみとなります。














ハンドルとショルダーベルトが付き



好みに応じてショルダーベルトは取り外し可能となります。




















エアーポンプは安心のダブル仕様。



一つのポケットに仕切りがあり、2個収納可能です。


















逆サイドにはロッドホルダーを2個搭載。



左側は角度が付いており



2本立てても竿同士が当たらないようになっております。
























内フタには40㎝メジャーがあり



魚をスムーズに投入できるようにカーブ形状になっております。


















バッカンと揃えるとイイ感じですね(^^)v













これから店舗にも並んでくると思いますので



ソルブレファンの皆さんは勿論ですが



キーパーバッカンを購入予定の方も



気に入ると思いますので



是非、宜しくお願いいたします(^-^)♪



NEXT Entry
準備
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴