2016. 10. 23  




いよいよヒラスデビュー戦が近付いてきました...。



ボチボチと準備と言いたいところですが



いかんせん初めての釣りなので



何が必要なのかイマイチわかりません(笑)











とりあえず釣具屋さんに行ってみるか~♪



ということで、かめや諫早店に行くと



何と駐車場が一杯で入れない...。



なんでや~~~!?と思いながら



そのまま帰宅するはめに...。



帰りながら考えてピーン!ときました。


















このイベントがあることを忘れてました...。



純粋に買い物をしたい人には



申し訳ありませんが少し困りました...。



隣のうどん屋さんに車を停めてる人もいて



こちらもほぼ満車状態でした...。



純粋にうどんを食べたい人も迷惑だったはず(笑)












ということで小物の準備は当日に準備することにして



今日は竿を気持ちを込めて磨きました~♪







流石に予備竿までの購入は出来なかったので



気持ち程度ではありますが



パワースペシャルフカセを持っていくことにしました(^^;)













あとは天気が良いことを祈りたいと思います!



NEXT Entry
ヒラス釣りへ
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴