2016. 11. 08  



報告が遅れましたが...。



11/6はソルブレ・ファン・クラブの



懇親釣り大会へ参加してきました~♪



しかし...



なんと誤って写真を消去してしまうという



痛恨のミスをやらかしてしまい今回は写真がありません(T_T)



なのでざっくりと文章のみで報告です...。









今回は波羅門さんにお世話になりました。



受付を済ませ、今回の検量は5尾総重量です。



約30名?くらいで



5日の21時すぎに五島列島を目指します(^^)










まず船は野崎島から下ろしていきます。



まぁ~これが転々と色んなポイントへ下ろしていきますので



最後から2番目の私達が磯に上がったのは24時すぎ...。



磯に上がるまでが長すぎて正直疲れましたばい(^^;)











私達が上がった場所は



赤島の象の鼻?というところ。







クラブの先輩である松崎さんと上がりました。



少し休憩して1時すぎから夜釣りを開始。



苦手な夜釣りでなんとか43㎝の尾長と40㎝の口太を釣って終了~(^^;)











明るくなってきてからは



ひたすら木っ端に翻弄され



35㎝を拾う釣りとなりました(*_*)



ホントに近場の釣りをしているようでした...。



全体的に厳しかったようで皆さん同じような状況。



そして12時回収となり帰港です。












港に戻ってからは検量のお手伝いです(^^)



やはり厳しかったせいか検量に出されるかたも遠慮がちでした~(笑)



検量が終わったあとは表彰式へ移ります。












優勝した方は唯一の6キロオーバーでした~♪



私はというと中途半端な6位...(笑)



サイズは出せませんでしたが



数はボチボチ釣れたので



約5ヶ月ぶりのクロ釣りは満喫できたかなと思います(^^)♪



当日参加された皆さん、お疲れ様でした~♪










次は11/20のGFG西九州支部の秋季懇親釣り大会です(^-^)♪



NEXT Entry
迷彩グリップ
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴