2016. 11. 23  



釣りの準備は楽しいですねぇ~(^^)♪



金曜は久々の釣りとなりました~♪










家には騒がしいお嬢さんが2人いるので



中々のんびりと準備させてくれないので



隙を見てちょこちょこと準備中。



子供らが寝てから準備すればいいのですが



ついつい私もそのまま夢の中へ旅立っていくので困ったものです(笑)











まずは竿を綺麗に磨きます。






近場の釣りなのでマスターモデル口太Fがメインです。












ラインも号数別で巻き変えて4つ準備しました。





スーパーストロングNEOとブラックマスターエクストラ(^-^)♪



釣り方で使い分けますが、メインはブラックマスターエクストラになると思います(^^)










さてさて、お嬢さん達が邪魔しにきたので



続きはまた明日やりましょうかね~(笑)



NEXT Entry
準備続き~
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴