2012. 12. 07  
どーもー。Ryo-です。


今日は「じゃま」さんこと山口さんのブログ「釣り行かん?」のご紹介です。

釣り行かん? http://yaplog.jp/jama430/
1.jpg
私が最初にこのブログを見たときの感想は「よか型のクロ釣っとって羨ましかぁ~」でした。
「ん?お前の感想はいいからブログの紹介をしろ」って聞こえそうな・・・

本題に戻りまして・・・
山口さんは私が所属する「流慎會」のトーナメンターでバリバリ活躍されています。
活躍の場は大会に限らず、釣春秋にも記事を書かれております(●^o^●)
G杯グレの全国大会にも出場されており、釣りの実力もそうですが、人間的にもとても素晴らしい方ですバイ!
私もいつも良くしていただいています(^-^)

私を流慎會に誘って下さったのも山口さんです。
クラブ加入時に磯釣り初心者の私に、色々と釣りのアドバイスをして頂きました。
「仕掛けをこうした方がいい、道糸の修正はこうする、魚とのやりとりはこうやったほうがいいよ」など、まだまだ半人前の私ですがクラブ加入前よりかなり上達させてもらって更に磯釣りが大好きになりました。

あと流慎會に入りクラブ員との釣りや色んな大会にもちょこちょこ参加させてもらい、
その度に刺激を受けて「もっと、上手くなりたい!!」と思わせてくれます。
ほんと流慎會に入ってよかったです(^○^)
山口さん、流慎會に誘ってくださってありがとうございます。

「釣り行かん?」しっかりリンク張らせて頂きました!

釣りに関することはもちろんですが、皆さんにも役立つ情報などをアップされると思いますので、
みなさんも是非是非、覗きに行ってみてください(●^o^●)

それでは今日はこの辺で。

NEXT Entry
ボーナス!
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴