2016. 12. 24  



本来なら今日は釣りの予定でしたが



前日の時化もあり今回は断念...。



というのは建前で(笑)
















サンタクロースからプレゼントが届いたので



パパサンタクロースが組み立てます(笑)











上のお嬢さんがお願いしてたのは自転車(^^)



約30分程で組み上げて














まぁ~なんとも可愛らしい自転車だこと(笑)



明日朝の出番まで私の車で待機中(^o^ゞ













子供たちが寝たあとにリビングにそっと置くことにします♪



明日起きた時のリアクションが楽しみです(^-^)♪










さて、肝心の釣り納めは29日の予定。



どこに行きましょうかね~(^^)



NEXT Entry
釣り納め
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴