2017. 01. 04  



昨日は丸銀釣りセンターさんにお世話になり



五島は椛島へ行ってきました~♪



今年一発目の釣り始めです\(^o^)/















海で見る日の出は何回見ても最高です\(^o^)/



今年も安全に釣りが楽しめますように!












ついでにいつも釣果に恵まれますように!



と、お願いしたのがいけなかったのか



厳しい釣りを味わうことになるのでした...(笑)












帰港後は丸銀荘にて新年会からの泊まり。



で、本日4日は仕事なので



初釣りからの~



宮ノ浦から直接出社...。



通勤時間2時間半は長すぎます(笑)











撃沈でしたが内容はまた後日...(^^;)



NEXT Entry
クラブ新春釣り大会 in 五島 椛島
NEW Topics
週末
日曜大工
M-1グレ宮ノ浦予選 抽選結果
大村湾チヌ釣り
釣り終了
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴