2017. 01. 07  



今日は釣潮丸さんにお世話になり



畝刈の磯へ釣りに行ってまいりました(^^)











昨日言ってたように無事養殖活動完了です(笑)



いや~よぉ釣れました♪











木っ端が...( ;∀;)










内容は後日.......。書かないかも(笑)







NEXT Entry
畝刈 丸瀬釣行
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴