2017. 01. 31  



昨日はお休みを頂きまして



いつもお世話になっているクラブの先輩のところへ



車検に出してきました(^^)











出来上がりが夕方のため



それまで暇だなぁ~ということで







伊万里のまるきんさんへ行ってきました♪











ここでインテッサG-Ⅴを見せてもらい



更に竿も曲げて確認させてくれて
















ものすご~~く欲しくなりました...(笑)



やっぱり手に取ったらダメですね~(笑)



G-Ⅳを2本売って買っちゃおうかな~(笑)


















そこからは



伊万里の釣具の加藤さんへ行き~の



大塔のかめや釣具さんへ行き~の



大塔の釣具の加藤さんへ行き~の



佐世保のタックルベリーさんに行き~の



佐世保のポイントさんで締めました(笑)











もぉ~腹一杯です(笑)



こんなゆっくり釣具屋さんを見て回ったのは



独身時代以来ですね~(^^)



釣具屋さんを満喫した一日でした♪



NEXT Entry
出張
NEW Topics
クロトーナメント終了
宮ノ浦へ
大瀬戸 天下島
久しぶりのクロ釣り
週末
Comment
やっぱりG-Ⅴでしょ😁 G-Ⅳ2本もいらないでしょ😁 似合うと思うな~G-Ⅴ😁
Re:
磯ハエ さん

なんか買いなさいって言われてるような...(笑)
豚に真珠になると思いますが、今欲しいモードに入ってます(^^;)
買ったらLINEしますね~(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴