2017. 02. 14  



また目に毒なものが届きました(笑)











ソルブレのカタログが届きました~(^^)♪



早速、中を確認します!







2017年新作のウキが



ガジェットです\(^o^)/





ウキのトップ形状が他とは違いますね(^^)



潮乗りが良さそうなので僅かな潜り潮を捉えてくれそうです♪









ちなみに私のメインフロートは



スラッシュです\(^o^)/




操作性、安定性、感度のトータルバランスが良いウキです♪









今年もソルブレのウキで釣りを楽しみたいと思います(≧▽≦)ノ



NEXT Entry
縁がない
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴