2017. 02. 18  



昨日はH本君に騙されて大村湾へチヌ釣りへ(笑)











今の時期に大村湾は厳しいやろ~!



と、思いましたが



H本君の知り合いが最近40㎝オーバーばかりを



10枚くらい釣ったというではありませんか!










単純な私はすぐに乗っかります(笑)











そのポイントに着いて釣り開始。



釣れてる場所とのことなので



2尾重量で勝負することにしました(^^)















なぁ~んて言ったものの



なぁ~んも釣れません(笑)
















何かしら反応があればいいのですが



キンクどころかエサも取られない...。












なにがチヌ2尾の重量だ!



チヌ1枚も釣れない!



結局、お互いにフグ1尾長寸勝負!(笑)
(本当にお互いフグが1匹ずつしか釣れませんでした...。)













それすらも私は負けて納竿となりました...(笑)












ということで



昨日のチヌ釣りは頭から抹消して(笑)







GFGの懇親大会から本番にしたいと思います(^^)



ただ寒チヌなので多分やらかすでしょうね~(笑)



NEXT Entry
南九十九島
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴