2012. 12. 11  
どーもー。Ryo-です。

タイトルは焦りです。

しかし仕事での焦りではありません。←当然ながら・・・

かといって釣りのことでもありません。←本来なら焦りまくり・・・

焦りの正体はこいつです・・・














CIMG1089_convert_20121211212220.jpg

11月下旬・・・「年賀状とかあったねぇ~ まだよかかぁ~」
12月初旬・・・「そろそろ年賀状考えんばねぇ~」
12月11日・・・「ヤバい、なんも準備しとらん・・・いつまでに出さんばとっけ?」

ってな感じでこれを買ってきました(´Д`) =3 ハゥー

慣れないから大変バイ・・・

まぁ頑張ります!!


少しだけ釣りの話を・・・(°∀°)ハァーハッハッ!!

銀浪カッコよくないですか!?
私はカッコいいと思うんですが・・・
トーナメントやインパルトに比べるとちと重いですが。

ginro-lbd_convert_20121211213835.jpg

それでは今日はこの辺で。

NEXT Entry
釣れるかなぁ~
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴