2017. 03. 26  



久々の釣りに行かない日曜日(笑)



朝から天気が良かったですが



午後にかけて雨が降るとの予報だったので



雨が降る前に少しお出掛け(^^)♪













また西海橋公園に遊びに行きました~♪











ソリをやるのは上の子は慣れたもので



1人でも滑っていきますが



下の子を無理矢理一緒に乗せると



やはり怖かったのかギャン泣き...( ̄▽ ̄;)










それからは







ジュースを飲みながら悠々と見てらっしゃいました(笑)










ソリのあとは他の遊具で遊び、







雨が降るまで遊んで帰りました(^^)♪








今度の休みは釣りに行こうかと思ってます\(^o^)/



NEXT Entry
キャンセル...
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴