2017. 04. 05  



久々のブログ更新となりました...。



色々とバタバタで気付けば4月...。



エイプリルフールネタのブログアップする余裕もなく(笑)










3月末には嫁さんが貰い事故で



横から突っ込まれて通院等もあるなか



4月頭に私の車乗り換えと今回の車の修理が被り



佐世保に行ったり来たり...。









嫁さんと子供たちに酷い怪我が無かったのが幸いでした。









4/1は保育園の進級式があり



今年は役員をやることになりました( ̄▽ ̄;)



その他にも色々とやらないと行けないことが重なり



今回の休みは釣りどころではありませんでした(^^;)











本来ならG杯チヌの宮ノ浦予選でしたが



キャンセルしてて正解でした(T^T)










今さらながら結果ですが







クラブの山口さんが9位と惜しい結果に...。



同じGFG西九州支部の中村さんが優勝!



全国大会も頑張って欲しいです(^^)



同じく西九州支部の入江さんは5位とあと一歩及ばず...。



参加された皆様、お疲れさまでした!










そんな4/2は



おおむら桜まつりというイベントのため



家族みんなで大村公園へ行ってました(^^)













上の子供が良くお世話になっている方が



大村フラワー大使(ミス大村)に選出されたということで



その姿を見に行くことが目的です!













仕事との両立も大変でしょうが



一年間の活躍を期待したいですね(^^)♪







そんなこんなで今週の土日は天気が悪いので



またもや釣りに行けそうにない...。



そろそろ我慢の限界なので



来週平日に休んで釣りに行こうと思いますので



釣行予定の方、お誘いお待ちしております\(^o^)/


NEXT Entry
さくら
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴