2017. 05. 01  



久々の更新となりました...。



それでも日々200~300人前後の方々から閲覧して頂きまして大変恐縮しております。



えー、色々やることがありまして年内までは更新頻度が週一ペースとなることが多くなると思いますがこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m











さて!



GWに突入しましたが



私も去年より勤務形態が変わりまして



入社して12年、初めてのまともなGWの休みを頂いております(^^)



といっても5/1,2は仕事ですが...。









しかし、GW期間中はどこに行っても



人・ひと・ヒト...。



人混みが苦手な我が家族なので



イマイチ何をするか悩むところなんですが



一つ、行くところは決まっております(^^)
















それは、波佐見陶器市です\(^o^)/



毎年、嫁さんが楽しみにしているイベントなのですが



今年は嫁さんの両親も参戦です(^^)










しかも、品揃え的に初日がやはり良いとのことで



初めて初日に行きましたが、人の数が断然多い!!!



駐車場もいつも停めないような会場から遠いところしか空いてませんでした...。












駐車場からしばらく歩いて会場に着くと



嫁さんたちは鼻息荒く商品を見てまわります(笑)











私はというと人混みを歩くのに疲れ







会場上の広場で子守りをしてしました。



下の子は上から「ママー!!」と叫んでる写真ですが



戦闘モードに入っているママには聞こえることはありません(笑)











子守りするのはいいのですが



しかし、まぁ~暑い...。



日差しはもう夏です( ̄▽ ̄;)



子供たちは元気一杯ですが



そこを上手く誘導して日陰で遊んでもらいました(笑)











買い物も昼には終わり



みんなでご飯を食べたあとは











近所の川へ涼みに行ってきました(^^)♪



水は冷たくて足をつけるだけで気持ちいいですね~♪









そんな感じでGW初日は終わりました(^^)



NEXT Entry
GW2日目
NEW Topics
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
充実した1日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴