2017. 05. 03  



4/30(日)のGW2日目。



この日は午前中の予定を済ませて



上の子が海に行きたいというので














諫早の結いの浜へ行ってきました(^^)♪










意外と人も多かったですね~♪



今回もテントを張って



外で遊んでは休憩してと楽しみました(^^)♪


































楽しかったのですが



天気も良く暑い~( ̄▽ ̄;)



そんなのお構い無しで遊ぶ子供たちは凄いですね~(^^)



子供たちのパワーには敵いません(笑)










遊んだあとは



リニューアルオープンした







ポイント諫早店に行ってきました(^^)♪










ルアー用品は依然より増えたようですが



磯用品はそこまで代わり映えしない感じ。



というか、自分が普段使うやつがあまりないんですよね~( ̄▽ ̄;)



例えば



東レさんのブラックマスターもない(^^;)



アイサイトやネオも1.5号はないし...。



ということで今回こそ小物類を少し買って帰宅しました(笑)









そしてGW後半初日の今日は



衣替えや片付けの1日だったので



明日は少しお出掛けしたいと思います(^^)



NEXT Entry
明日は~♪
NEW Topics
永宮会クロトーナメント
クロトーナメント終了
宮ノ浦へ
大瀬戸 天下島
久しぶりのクロ釣り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴