2017. 05. 22  



週末の土曜日は



保育園の運動会に行ってきました~♪










上の子は年中さんとなり



また種目が一つ増えましたが



私としては去年、転んで泣いて走った



かけっこが気掛かりでしょうがありません(^^;)











色々と種目が進み



そして、かけっこの番となりました...。







頼むからコケるなよ~(^^;)



と、こっちがドキドキしてたまりません(笑)









そしてピストルのバンっ!と同時にスタート!







おぉ~ヾ(≧▽≦)ノ



中々、足速いやん!!!










そのままブッチギリで1着に\(^o^)/







まぁ~嬉しそうな顔してます(^^)



本人よりも私のほうが嬉しかったかもですが(笑)



とにかく運動会全体を通して



去年よりまた成長してるのが見えて嬉しくなりました♪



ちなみに下の子は初めての運動会でしたが



終始泣いてばかりだったので来年に期待してます(笑)










そして翌日の日曜日。



釣具屋さんにちょろっと寄ったあとに(笑)



諫早の干拓の里へ~♪



何故、干拓の里かというと



オールトヨタのイベントがあり入場料が無料だったからで~す(笑)


























かなり久しぶりに行きましたが



上の子が大きくなったからか



思ったより遊べるので今度からちょこちょこお世話になりそうです(^^)









干拓の里のあとは







唐比の牧場でエサをやって終了しました(^^)









さて、今週は2週間以上ぶりに釣りの予定ですが



な~んか天気が怪しいとです...(笑)


NEXT Entry
久しぶりのクロ釣り
NEW Topics
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴