2017. 06. 17  



久々の更新となりました...。







明日は父の日。



皆さん、父の日は何かプレゼント等はお考えでしょうか?(^^)



ちなみに私は1週間早めにプレゼントを渡しました~♪











それは~







ジェットボイルフラッシュをプレゼントしました~(^-^)v



アウトドア好きな父なので喜んでくれてたと思います♪










そして今日は子供らから



保育園で作ったプレゼントを貰って



ほっこりさせてもらいました(^^)♪



NEXT Entry
梅雨らしく
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
絶対に喜ばれたでしょう🎵(^-^)v

私もほしいのですが…

先立つものがありません(笑)😁

子供からの父の日のプレゼントは嬉しいですよね➰🎵o(^o^)o

次回釣行楽しみにしています☀(^ω^)🎵
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴