2017. 06. 22  



梅雨入り直後は晴天続きでしたが



ようやく梅雨らしく雨が降りだしました。










土曜日はクロ釣り予定なんですが







まぁ~雨です(^^;)



これは私が雨男だからではありません(笑)



梅雨だから仕方のないことなんです(笑)









ちなみに土曜日の1時間毎の予報は











うーん、まぁまぁ降りますね...(笑)



でも、そんなに降らんやろ~っ!



と、いつものポジティブ精神で



今からボチボチと準備に取り掛かりますかね~(^^)








NEXT Entry
雨に打たれながら
NEW Topics
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
Comment
まあまあ(結構)降りますね(笑)😁

梅雨だからだったんですね➰🎵
私はてっきりRyo-さんのおかげかと…(爆)😏

明日朝から確認して連絡しますね(^ω^)
Re:
島原のマサ さん

私は基本晴れ男ですが、流石に梅雨には勝てません(笑)
確かに結構降るみたいなので、どうするかはマサさんにお任せしますから何なりと仰ってくださいね(^^)♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴