2017. 07. 11  



ちょっと前に中古の安いクーラーボックスを購入しました~(^^)







これが意外と程度が良く、いい買い物ができましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ










夏チヌ専用クーラーのため船には持ち込まないので



名前も必要ないかなと!



シンプルにステッカーチューン♪♪♪











ピンクのがまかつステッカーがカワイイと思いませんかぁ~(^^)♪









これにちょっと小細工します\(^o^)/



波止夏チヌ専用のため、まずは







前から持っていた昌栄のパラソル立てDXを



左側面に超強力両面テープに加えて4箇所ビス固定しました~♪



これで夏の日差しから身を守れます(≧▽≦)ノ










右側にはL字の金具をチョイ加工して



クーラーの取手隙間に挿し込み



これまた持っていた竿受けをセットしたら







中々の出来上がりになったと自画自賛(笑)



早く使いたいですね~(≧▽≦)ノ



これでクーラーにどしっと座ってのんびりと釣りが出来ます♪♪♪



で、



早速家の中でパラソルをセットすると



嫁さんの冷たい視線を感じる...。











╮(´-ω-`)╭










こんな感じでした(笑)










でもまだクロ釣りに未練タラタラなので



8月にはこの子をデビューさせたいと思います\(^o^)/



NEXT Entry
3連休
NEW Topics
丸ちゃんカップ in 南九十九島
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
Comment
ナイスなカスタムクーラーですね➰🎵o(^o^)o
パラソル立ては私も欲しいのですが、高いんですかね❔(+_+)

Ryo-さんの文章を見ていると五郎に行かれたいのかなっと感じるのですがどうですかね?(笑)😁

私はRyo-さんがどうしてもっと言われるのであればお付き合いしますよ(爆)(^3^)/

尾長の40前後を近場で数釣り…
楽しいでしょうね➰🎵😏
Re:
島原のマサ さん

中々良い感じでしょ~♪今回のパラソル立てはそこそこします...。あとはピトン用のパラソル立ては割とお手頃価格ですよ\(^o^)/
マサさんと言ったらまた釣り負けそうなのでご遠慮します...。
というのは冗談でタイミング合ったら五郎に行きますか~♪(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴