2017. 07. 24  



昨日は宮ノ浦へ行ってきました(^^)♪



今回は釣りではなく



丸銀さんのご協力のもと



永宮会・流慎會のメンバーで



宮ノ浦クリーンアップ活動に参加してきました~!











去年はゴミが少し少ない感じでしたが



今回は去年に比べて多い印象でした。



中でもバーベキューで使用した網等は



今年も相変わらず出てきてました...。










約2時間ほどかけて



阿値賀島、水ヶ浦、頭ヶ島、中之島、高島、尾上島と周り



回収したゴミは港で分別し宮ノ浦クリーンアップは完了しました(^^)



そのあとはバーベキューでの懇親会でしたが



私は予定ありのため泣く泣く早帰り...。



来年はバーベキューまで参加できればと思います(≧▽≦)ノ



参加された皆さん、お疲れさまでした!
























NEXT Entry
樺島名礁巡り
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
凄いゴミの量ですね~💦😢⤵⤵
皆さん暑い中おつかれさまでした➰🎵🙌

バーベキューは残念でしたね😅

次回の樺島では貴重な良型をゲットして下さいね😁🎵
期待しています(笑)😜
プレッシャーをかけないとバンバン釣られそうなので😏
Re:
島原のマサ さん

こういう活動をしてると磯に明らかに捨ててきたゴミを見つけると腹が立ちます...。
偽善者と思われても良いのでゴミは捨てるなとアピールしたいですね~。
バーベキュー用品も持って帰らない人も現実いるのが衝撃ですよ(^^;)


今度の釣りはプレッシャー掛けられても大丈夫ですよ、クロは狙いませんから~(^^)♪
夏チヌ狙いです!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴