2017. 08. 03  



8/1は地元の花火大会のため



家族皆で見に行きました~(^^)♪







下の子は怖い~、怖い~と



最初は泣いていましたが



今のキラキラは何色やった?と



気をそらしていると次第に慣れてくれました...(^^;)







花火を見ると夏らしさを感じさせてくれますね。










そして昨日は夏祭り。



子供たち二人は浴衣に着替えて気合い十分(笑)



少し日が落ちかけてきたタイミングで会場へ(^^)♪







まぁ毎年来ますが一年で一番盛り上がる行事と思いますので



メインストリート、アーケードの人工密度は



通常の何十倍やろか?といった感じです(笑)











毎年会社からも出店してますのでそこへ立ち寄り



今回は祭り特有のクソ高い風船やキラキラ光るオモチャなど



約3000円以上相当の品物を貰って任務完了です(笑)



子供たちは祭りでいつもなら絶対買って貰えない物を手にして嬉しそうでした~(≧▽≦)ノ



その笑顔を見るとたまには買ってやらんばかな?思いました(笑)








まだまだこれから夏の思い出を残してやらんばです(^m^ )



NEXT Entry
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴