2017. 08. 04  



皆さんが既にブログ等々で案内しておりますが



去年中止となりました



第3回東レ懇親磯釣り大会が



九州は宮ノ浦にて9/24(日)に開催されます(^^)♪































東レ愛好者の皆さまで盛り上がること間違いなしですね(≧▽≦)ノ



私も都合つけて参加したいと思いますので



東レファンの皆さま宜しくお願いいたします~(^^)♪



NEXT Entry
愚痴からの~宣伝(笑)
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
東レのハリスとラインは釣りを始めた時からずっと愛用してるけど他には何も持たないな~
M-1の1週前で丁度プラに良いから考えるな~😔
家族サービス・釣りと予定がたくさんで忙しいみたいですね➰🎵o(^o^)o🎵

宮之浦での釣りは最高でしょうね➰🎵🙌
私も今年中に宮之浦に挑戦します❗❗❗

でも、最近は樺島に行きたいです(笑)😜
Ryo-さんは夜釣りしないんですか?
Re:
磯ハエ さん

確かにセミの1週間前なのでプラにはちょうどいいですよね😊他の道具はなくても全然問題ないと思いますよ🎵
ただ私はお手伝いで早めに現地に行くかもしれませんので一緒に行けないかもですが😅
Re:
島原のマサ さん

家族サービスはしても釣りの予定は全然ありません...(笑)
大瀬戸のイメージで行けばマサさんはあっさり宮ノ浦を攻略できると思いますよ🎵
私は夜釣りは更に下手くそなのでやらないだけです(笑)
樺島でしたらご案内しますよ(^^)♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴