2017. 08. 16  



お盆休み明けの今日の仕事は



まぁ~気合いが入りませんでした...。



皆さんお盆はどうお過ごしでしたでしょうか?









私たち家族はと言いますと



まずは夏の定番で川へ。



今シーズン5回目くらいでしょうか(笑)














とある日は諫早市森山町唐比にあります



風の森へ行ってきました。




風の森ホームページ



カフェや雑貨屋さん等複数のお店があるのですが



最近周りで評判になっているパワーストーンのお店へ(^^)♪



iRO iROさん


(画像はHPよりお借りしました)



パワーストーンのお店なのですが



そこで見てくれる生年月日による性格診断が凄いらしい...。



私なんかは占い等は全く信じないのですが



実際に診断してもらうと



これがまぁ自分の性格や生き方などなど



ズバズバ言い当ててくるのです...(驚)



これが家族4人全て当たってるのが更に凄い...(驚愕)



途中笑えてくるくらいです(笑)



あとはラッキーカラーを教えてくれますので



それに応じたパワーストーンを購入してお店をあとにしました~♪
(性格診断のみは出来ませんのでパワーストーンの購入が必要です。)



気になる方は是非行かれてみて下さい(^^)



自分を見透かされてるようで思ったより楽しかったです(笑)










とある日は波佐見を散策。



陶器を見て周り



















被り物をして帰りました(笑)









そして昨日はお墓参りをして



長崎のお盆と言えば花火♪











そんなこんなで



あっという間のお盆休みとなりました~(^^;)



NEXT Entry
厳しい...大村湾チヌ
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴