2017. 08. 18  



今週は水曜日から仕事のため



あっという間の金曜日(≧▽≦)ノ



なので、体力余りまくり(笑)



ということで!



本日は午前休を取得して







チヌ釣りに来ました(笑)



釣りして午後から出社というパターンです。



エクストリーム出社ってやつになるのでしょうか?(笑)










今回、声を掛けて頂いたのは







同じ市内在住の人気ブロガーのやなさん\(^o^)/



以前からご一緒したく思ってましたので



折角、誘って頂いたこのチャンスを逃すわけにいきません(^^ゞ



ということで、今回のエクストリーム出社を強行することにしました(笑)










今回は川棚の魚雷発射場跡地の手前にあります波止へ~♪
(以前からある波止です、先に新たに出来た波止は釣り禁止とのことです)



先に来ていた方にご挨拶して



海を覗くと~、いるいる~♪



チヌが優雅に堤防際を泳いでます(≧▽≦)ノ



これは期待できるでしょ~♪



ということで釣り開始です\(^o^)/









が...



しかし...



何も反応がありません...。










やなさんもチャリコは釣ってますが



本命のチヌはまだ反応無し...(^^;)









仕掛けの入りが良くなかったので



仕掛けを少しいじってラインの張り加減を



これまでより集中してやると








チョン!



スルスル~~~♪



と、ラインが走り















小メイタ...(笑)



まぁまぁ、魚が寄ってきたとポジティブな方向へ考えます(^^;)










そのあとすぐにまたもや










チョン!!!



スルスル~~~♪♪♪



と、ラインが走り



やっぱり魚が寄ってきたのでしょうか(≧▽≦)ノ














気持ちサイズアップの小メイタ...( ;∀;)



やっぱり今時期は「川」なんですかね~?(笑)












すると、やなさんが



「来たよ~!!!」



と、言うので横を見ると







中々、強い引きを見せており



やっと本命のチヌ!!!



かと思ったら



なんと、まさかのバリ...。



この展開でのバリに初対面の私でしたが



つい笑ってしまいました(笑)










このあとは特にドラマも起きず



お互いメイタをちょろっと釣って11時前に納竿としました...。



なんかモヤモヤした内容のため



またリベンジしたいね、と話をしながら帰宅...。



やなさん、行き帰りの運転ありがとうございましたm(_ _)m



クロの前にチヌでもう一回行きましょう!(笑)











帰宅後は速攻シャワーを浴びて



バタバタと社服に着替えて



会社に向かいました~(^^;)



釣りのあとの仕事って



体の疲労より気持ちの面で憂鬱なもんですね...(笑)










さて、明日はご近所のチヌ調査です(笑)



NEXT Entry
夏チヌ 近所調査
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
やなさんのブログでわかりましたが、やっぱりRyo-さんでしたね➰🎵\(^^)/

魚雷発射試験場跡地は立ち入り禁止になっていますよね😅💦

それにしても楽しそうな釣行で羨ましいです❗❗❗😁

やなさんのバリには笑ってしまいましたが(笑)😜
さすがやなさん❕ネタ作りが上手い?ですよね😏

おつかれさまでした🙌
Re:
島原のマサ さん

念願のやなさんとの釣りでした(^^)♪
やっときた~♪と言ったあとのバリだったのでネタ的には流石でしたね(笑)

とにかく楽しい1日でしたよ~♪
釣りのあとの仕事を除けば(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴