2017. 08. 22  



皆さんがブログアップしておりますが



先日の覚醒は







マスターモデルⅡでした(^^)♪










私的にちょっと気になったのは











ん?変わった?



松田さんってリールはトーナメントじゃなかったですっけ(・_・?)



テクニウムのSUTブレーキがそれだけ良い仕事をするってことでしょうかね(^^)♪











あぁ~、尾長のMかMHで迷うなぁ...。


NEXT Entry
なにかと...
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
No title
やっぱし尾長のMH買って来年白瀬に行きましょう(^^)v
Re: No title
大村のやな さん

やっぱMHですかね~♪
是非来年は白瀬でもご一緒させてください\(^o^)/
インテッサもう一本! マスターモデルは似合わない😁 値段も極端に変わらないし♪
Re:
磯ハエ さん

いや~インテッサはもう買いきらんです💦
しかも軽く6万は違いますから貧乏人の私には厳しいですよ~😂
新し物好きの私としてはやっぱりマスターモデルが欲しいですね😁
前のマスターモデルを2本売って買いますかね~(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴