2017. 08. 30  



久々の更新となりました...。



なにかと忙しい?騒がしい?日々を送ってまして



おかげでブログもほったらかしでしたが



5年も続けたしもういいかな~、そろそろ辞めようかな~と思う今日この頃です。









土曜日は義妹の結婚式に参加(^^)♪



親族側なのでのんびりする予定でしたが



カメラマン役を頼まれてしまい、約400枚ほどシャッターを切りました...(^^;)



まぁ連写機能で数は稼ぎましたけど(笑)



最初はメンドクサイと思ってましたが



やるときはやる子の私なので



途中からはノリノリで撮ってました(笑)



その後の親戚一同での2次会があり



当日は佐世保で小林さん主催のボーリング大会でしたが



泣く泣く欠席することになりました...。










8月は先日の後輩くんが異動ということで



元々人が足りないので増員申請するために



日々の残業が増えてブログは放置...。



そもそも増員するために新人を入れて



その新人を異動させて、また増員申請しなさいって



一体何をさせたいのかサッパリわかりません...。










そのほかにも色々とやることがあり



すっかり忘れていたのが







MFGの更新をスッカリ忘れてて



更新期日を見ると2017/8/31まで...。



昨日、ソッコーで更新料を振り込みました(笑)



危なかった~(^^;)











そんなこんなでまた気が向いた時に



ブログ更新します(笑)



NEXT Entry
大村湾メイタ釣り
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
お疲れさまです👍

自分もブログ継続で悩んだ時がありますが、知る人だけには見てもらいたいですし、釣行記だけアップ、釣行記へのコメントとして今に至ります(笑)
Ryo-さんのブログは楽しいので無理しない程度にお互い頑張りましょう😚
楽しみにしているのでやめないでほしいですが…💦

無理されないようにして下さい😵

仕事が忙しいようですが、暇がある時は私の相手もして下さいね(笑)😁🎵

結婚式での大役お疲れ様でした➰🎵(^ω^)
Re:
ヘッピリファイター さん

ブログ更新って大変だもんね~😅
かといって簡単な内容ではアップしようとも思わないから、たちが悪い(笑)
なんとか気張らずに続ける!
かな?(笑)
Re:
島原のマサ さん

まだもう少し続けたいと思います!
多分(笑)

休みはしっかりありますのでこちらこそ相手してくださいね😁👍
たまには誘ってください\(^o^)/
No title
おいもFBだけにしてブログ止めようと何時も思ってるけど何故かアメブロまで・・・(笑)

ブログで知り合った釣り仲間が嬉しくてブログ止めれんね🎵
Re: No title
大村のやな さん

皆さんやっぱりそう思う時がありますよね...。
確かにブログで知り合った人達、これから知り合うであろう人達がいると思うと、もう少し続けよう!ということで今に至ります...(^^;)

ということでもう少し頑張りたいと思います(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴