2012. 12. 16  
どーもー。Ryo-です。

今日は「GLASS MODE」へ行ってまいりました。
元々はSAEKIさんと行く予定でしたが、お互いの都合で今回は一人で行くことに。
1355627305395_convert_20121216181648.jpg

1355627281090_convert_20121216182518.jpg

1355627292980_convert_20121216182657.jpg

久々の来店ですが、いつ来ても感じのイイ店内です。(^ー^* )フフ♪

店主の江田さんと挨拶をし、早速偏光グラスについて相談です。

「アクションコパーとイーズグリーンを作りたいんですけど、イーズグリーンはこのフレームに入れて欲しいんですけど、どうですか?」
「うん、ゴールドのフレームだしイーズグリーン良いんじゃない?アクションコパーはどうする?」
「なんかオススメありますか?」と聞くと、カッコいいフレームが続々と出てきます(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

「これもいいけど、あれもいいなぁ~」と迷っていると、
「これなんかシンプルだけど、カッコいいよ!」と勧められたのがこれです。
1355626981417_convert_20121216184244.jpg

写真じゃこのカッコよさ伝わらないかもですが、
掛け心地抜群!軽い! なかなか良かったですが、ちとお値段が・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
欲しいけど脳裏に浮かぶのは嫁さんの顔・・・(笑)
この日は帰って交渉してみることに・・・

その結果は・・・

それでは今日はこの辺で。
NEXT Entry
釣り行きたいっす!
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴