2012. 12. 28  
どーもー。Ryo-です。

皆さんも今日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?
仕事納めはしても釣り納めしていない方もいますよね オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

私もその中の一人でございます。
・・・

「ってかこの前ので釣り納めたやろうもん!」
と思われた方は鋭いですね(笑)

この前のは釣り納め練習です。

「ということで明日ホントの釣り納めに行ってきます!」

ただ今日は南よりの風が強く海は時化のようで、いくつかの渡船に状況聞きましたが
「明日になってみらんとわからん」という答えでした。

明日は風も収まる予報なので今日の時化がどのくらい残るかです。(-。-;)

明日の朝に再度電話してどこに行くかを決定します。
とりあえず準備はしとかんと!
1356698865507_convert_20121228221549.jpg

準備といってもこの前の丸瀬釣行のをそのまま使うだけですけどね~

まだ丸瀬釣行レポートもまだ書いてないのに・・・

年内には書きますので少々お待ちくださいまし。

NEXT Entry
丸瀬釣行レポート(午前の部)
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴